★MotoGP2017カタールテスト2日目 イアンノーネ「新品タイヤで問題が出る」

今までのテストと比較すると苦戦しているように思えるスズキのイアンノーネ選手。今日は新品タイヤでユーズドタイヤよりもタイムが出ないという問題に悩まされていたようです。

(Photo courtesy of michelin)
イアンノーネの順位、そしてスズキのカタールテスト2日目の結果も共に振るわないものだった。アンドレアが努力を重ねたにも関わらず、彼は12位以上の順位を獲得することが無かった。彼はビニャーレスから1秒以上離されており、イアンノーネはスズキGSX-RRの実力を全て発揮出来ていると感じていない。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「全体的にはポジティブです。レースウィークエンドに関しては自信があります。その時には全て上手く行くことを願っています。昨日よりも特にペースに関しては向上しました。というのも新しいタイヤでタイムを向上させる事が出来なかったんです。自分のベストタイムはユーズドタイヤによるもので、新品タイヤだと問題が出てしまったんです。」

「色々試したんですけどね。最終的にはヴァレンティーノに第三セクターまで付いて行くことが出来ました。その後ユーズドタイヤのタイムと比較して最終セクターで0.5秒ほど失ってしまいました。フロントが切れ込んでしまって、長いコーナーで速く走るのに苦戦してしまいました。リアのグリップが高くて、それでリアがフロントを押してしまうんです。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ドヴィツィオーゾ「ビニャーレスはもっと速く走れる」
★スズキ GSX-Sシリーズの新型モデル「GSX-S750 ABS」を発売
★MotoGP2017スズキ 河内健氏「早い段階でタイトル争いに参加したい」 
★MotoGP2017カタールGP ロッシ/ロレンソ「カタールGPの日中開催は難しい」
★MotoGP2017ミシュラン アルゼンチンGP決勝レースリリース
★MotoGP2017ヘレスGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017ヘレステスト アレイシ・エスパルガロ「問題はタイヤだった」
★MotoGP2017ミシュラン MarcVDSと人工的なウェット路面でレインタイヤをテスト
★MotoGP2017イタリアGP 5位バウティスタ「今回は本当の意味での5位」
★MotoGP2017 シーズン前半戦をジジ・ダッリーニャが語る【Part1】
★MotoGP2017 フランコ・モルビデッリ「まずはMoto2でチャンピオンシップ優勝することが目標」
★MotoGP2017サンマリノGP 予選7位ペドロサ「良い予選走行が出来なかった」
★MotoGP2017サンマリノGP ロレンソ「集中力の低下で転倒してしまった」
★MotoGP2017サンマリノGP 8位リンス「チームが素晴らしいセットアップをしてくれた」
★MotoGP2017アラゴンGP4位 ビニャーレス「今のパッケージで30ポイント取り戻すのは難しい」
★MotoGP2017日本GP ロレンソ「もてぎでは素晴らしい結果を獲得出来る可能性がある」
★MotoGP2017日本GP テック3ヤマハ 急遽欠場のフォルガーの代役に野左根 航汰を起用
★MotoGP2017オーストラリアGP 6位イアンノーネ「未だに自分に疑問を持っている人間がいたら驚き」
★MotoGP2017マレーシアGP ロッシ「このバイクをウェットで乗るのは難しい」
★MotoGP2017バレンシアGP FP4結果