★MotoGP2017オーストラリアGP アレイシ・エスパルガロ「レースに向けてフィーリングを見つけることが重要」

オーストラリアGP初日の一番驚きはアプリリアのアレイシ・エスパルガロ選手がトップタイムだったということでしょう。本人はまだフィーリングはそこまで良くないと語っていますので、今日のFP3から予選の中でさらなるタイムアップも期待出来そうです。

Sponsored Link

アレイシ・エスパルガロ

「まだ初日に過ぎませんが、良い仕事が出来たと言えるでしょう。このプロジェクトの一員であることを誇りに思いますし、Noaleにいる会社のメンバーたちも、この結果を喜んでくれているでしょう。正直なところ、今朝はあまり良いフィーリングが無かったので、この結果は期待していませんでした。」

「トラックコンディションはいつものフィリップアイランドらしく要求が高いものでした。しかしそんな中でFP2では素晴らしいラップを記録することが出来ました。ペースの改善も出来ましたしね。RS-GPはまだ思ったようには曲がりませんし、フロントのフィーリングに足りない部分があります。レースに向けて良いフィーリングを見つけることが重要になるでしょう。今日は多くの転倒がありましたが、雨が降るとなるとより難しくなるでしょうね。」


(Photo courtesy of michelin)

<アプリリア プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link