★MotoGP2017マレーシアGP 予選3位ドヴィツィオーゾ「ドライコンディションの戦闘力は高い」

ここでマルケス選手に勝たねば後がないドヴィツィオーゾ選手は予選3位を獲得しました。チームメイトのロレンソ選手が最後に6位を獲得したこともあり、これでマルケス選手は3列目からのスタートとなりました。明日は確かに天候次第ですが、ドヴィツィオーゾ選手の走りに注目が集まります。

Sponsored Link

Q

「ドヴィ、フロントロー獲得おめでとうございます。今日はこれでタイトル争いのライバルから2列前を獲得することとなり、実に重要な結果だったと思いますが、この結果はいかがですか?ポールが獲得できず残念に思っていますか?」

予選3位 アンドレア・ドヴィツィオーゾ

「ポールポジションは確かに重要ですが、こうして59秒2を獲得出来たことは嬉しいです。完璧なラップが出来たので嬉しいですし、それが重要なことだったと思います。多くのライダーが最初の走行で素晴らしいラップタイムを記録していましたから、自分も同様に素晴らしいラップタイムを記録する必要があったんです。それが出来たので嬉しいですし、週末を通じて素晴らしい形で作業が出来ています。ドライコンディションであれば実に戦闘力が高いと思います。あとは明日の天候がどうなるかですね。」


(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link