★KTM、Husqvarna(ハスクバーナ)のデザインを行うKISKAがインターン募集中!

KTMとHusqvarna(ハスクバーナ)のデザインを行っているKISKAという企業がプロダクトマネジメントのインターンを募集中です。しかし、KTMとハスクのデザインは外部が行っているんですね。
Sponsored Link

もしあなたが若きバイク好きで、この業界でのキャリアを積んで行きたいと考えているのなら、今がまさに最適な時だ。KTMとHusqvarnaのデザインを行っている企業であるKISKAは、モーターサイクル部門のプロダクトマネジメントのインターンを募集している。

この素晴らしい6ヶ月間の機会は、マーケティング、プロダクトマネジメントを勉強した学生、もしくは最近学校を卒業いた若者に開かれている。KISKAのオフィスはオーストリアのザルツブルクにあるので、当然そこに引っ越しが必要だ。

KISKAは「ハイパワーなバイクに情熱を持っている」若者を探しており、これはKTMとHusqvarnaが顧客に提供している価値を考えると当然だろう。仕事内容は、プロダクトマネジメント、ブランディング、プロダクトデベロップメントが含まれる。優れた英語力が必要で、ドイツ語を喋る事が出来るとプラス材料となる。これは実に素晴らしい機会だろう。もし自分に合っていると思うのなら、KISKAのウェブサイトから応募が可能だ。


この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link