★MotoGP2017カタールテスト3日目 ミラー「カタールに戻ってくるのが待ち遠しい」

今回のカタールテストでは初日14位、2日目19位、3日目16位となったミラー選手。ホンダの新型エンジンの感触が良いというようなインタビューもありましたが、サテライトチームが強いと俄然チャンピオンシップも面白くなりますので、開幕戦では良い走りに期待です。

(Photo courtesy of michelin)
Sponsored Link

ジャック・ミラー

「また良いテストが出来ました。バイクの上で快適に感じますし、多くの仕事が出来ました。ロングランでのコンスタントさにも満足ですし、ペースも良いですね。レースをしにここに帰ってくる際は同じ方向で作業を進めれば良いですね。最後にタイムが出たのも良かったです。まぁ望んだほど良いタイムではなかったですけどね。上手くまとめる事ができなかったんですよ。ただ、逆に考えるとまだまだ詰める事が出来るわけで、9日後にここに戻ってくる時が待ち遠しいです。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト1日目 ロレンソ「ブレーキングの強さを活かせていない」
★MotoGP2017カタールテスト3日目 イアンノーネ「進むべき方向性がわかった」
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ブラッドリー・スミス「ポイント獲得にはまだ0.5秒足りない」
★MotoGP2017 ミケーレ・ピッロ「ロレンソの仕上がり具合はオースティンでわかる」
★MotoGP2017フランスGP ヨハン・ザルコ2018年もテック3ヤマハから参戦
★MotoGP2017フランスGP Q2結果
★トミー・ヘイデン「ニッキーは私たち家族の誇り」
★MotoGP2017 Ducatiファクトリーのライダー達からニッキーへと贈る言葉
★MotoGP2017カタルーニャGP 予選1位ペドロサ「今日の結果はチームに感謝」
★MotoGP2017スズキ ダヴィデ・ブリビオ「イアンノーネがここまで適応に時間がかかると思っていなかった」
★MotoGP2017カタルーニャGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017チェコGP フォルガー「ポジティブな初日の後の2日目が楽しみ」
★MotoGP2017オーストリアGP ロッシ「どのレースでも表彰台を狙える」
★MotoGP2017オーストリアGP Q1結果
★MotoGP2017オーストリアGP 予選6位ザルコ「1列目は獲得出来たはず」
★MotoGP2017 ビニャーレス「再度シャーシ変更するより、セッティングを煮詰めたい」
★MotoGP2017イギリスGP ロレンソ「シーズンで最高の状態で迎えるレースとなる」
★MotoGP2017サンマリノGP Q2結果
★MotoGP2017アラゴンGP フォルガー「これからしっかりポイントを獲得していきたい」
★MotoGP2017アラゴンGP予選2位 ロレンソ「Q2にダイレクトに進出しなくて良かった」