★MotoGP2017カタールテスト3日目 イアンノーネ「目標はトップライダー達と一緒に走ること」

イアンノーネ選手も今年は面白いシーズンになると思っているようですが、現在は開幕戦が始まる前にイタリアに戻っているようです。しかしVRを組み合わせたローラーコースターって面白いですね。

先週カタールテストにおいてアンドレア・イアンノーネはハードにテストに勤しんでいた。イアンノーネはその後休みを取ってイタリアのガルダランド(テーマパーク)で、新たなアトラクションであるSHAMANというVR装置付きのローラーコースターを楽しんだ。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「ローラーコースターがこうした効果を発揮するなんで思っていませんでした。これは本当に鷲の背中に乗って飛んでいるような感じですね。今までこんな経験はした事が無かったですよ。」

彼はあと10日もしないうちに再びバイクに乗ることとなる。彼のスズキでのレースに対する期待は高い。

「期待どおりに行くというのは難しいものですし、まだまだやることが残っているとは言え、大きなチャンスがあると思います。シーズンの今の時点では予測をするというのは難しいものです。ただ、自分の目標としては常にトップライダー達と一緒に走ることですね。過去2年間はずっとそういう走りが出来てきましたから、2017年もそうしたいですね。実際にはもう少し良い結果を出したいですけどね。」

今年のチャンピオンシップは今まで以上に厳しい。マルケス、ロッシ、ロレンソ、ペドロサに加えて、今年はビニャーレスもタイトル争いに加わる。

「楽しいシーズンになるでしょうが、タフになるでしょうね。ライバル達は強力ですからね。ただ、これによってよりチャンピオンシップが面白くなります。特に家で見ているファンにとってはね。自分とチームを喜ばせる走りがしたいですね。」


(※ガルダランド(テーマパーク)の新アトラクション「SHAMAN」)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link