★スズキ 2017年型GSX-R1000のレースにおける活躍を収めた映像を公開(パート1)

スズキは今年1年間における新型GSX-R1000のレースにおける活躍をまとめたビデオをリリースしました。ビデオはパート1とパート2から成っており、パート1はデビューイヤーに世界一カ国なレースと言われる「マン島TT」の最高峰クラスであるシニアTTを征したといった内容が収められています。

Sponsored Link

チームスズキレーシングは、GSX-R1000の2017年における国際レースにおける活躍を祝って制作したビデオのうちのパート1を公開した。パート1は6月に開催されたマン島TTにおける優勝についてフォーカス。このマン島TTのメインレースとなるシニアTTにおいて、マイケル・ダンロップは新型GSX-R1000で優勝。

また、ジョシュ・ウォーターズは2017年のオーストラリア・スーパーバイク選手権(ASBK)において、10月にフィリップアイランドで開催された最終戦でタイトルを獲得している。


パート2は12月15日金曜日に公開される。この中ではMoto Americaにおいて、トニ・エリアスとロジャー・リー・ヘイデンはランキング1位、2位を獲得、ブリティッシュ・スーパーバイクにおいては、Superstock 1000クラスでBennetts Suzukiのリチャード・クーパーがランキング2位となった事などを特集している。

<suzuki-racing>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link