★MotoGP2018 セパンテスト3日目 ダニ・ペドロサ「素晴らしいペースでロングランが出来た」

この日のホンダは、実戦形式のシミュレーションも行っていたようで、ペドロサ選手はほぼレースと同じ距離のロングランを行い、その中でのタイム、ペースに満足したとのこと。

Sponsored Link

セパンテスト3日目2位タイム ダニ・ペドロサ

「最終日はポジティブでした。またセパンでは、全体的にポジティブなテストが出来たと思います。毎日正確に何をするかを計画し、チームは素晴らしい仕事をしてくれました。今日は今までのテストで見つけた良い内容をまとめて、いかに速く走るかに注力しました。最速ラップとペースを改善出来たと思います。また、素晴らしいリズムで、ほとんどレースと同じ距離のロングランを走行することが出来ました。エンジン、エアロダイナミクス、サスペンション、ソフト、ハード両方のタイヤなどでテストを行いました。ほとんど全ての面でセットアップを試したと言えますし、素晴らしいデータが残り、全体的に良いフィーリングとなりました。これから全てを分析して行く必要があります。ただフィーリング自体は良いので、これからのトラックでこうした内容を確認していきたいと思います。」


<HRC>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link