★MotoGP2017 ジョナス・フォルガー「今週末のレースには自信がある」

ルーキーながら早くもトップ10は獲得出来そうな勢いのフォルガー選手。この調子で今週末も素晴らしい結果を出せるでしょうか。

ジョナス・フォルガーはMotoGPデビュー戦までの長い待機期間が終わった事を喜んでいる。ルーキーのフォルガーはプレシーズンテストで素晴らしい結果を出しており、彼のカタールGPにおける期待は高まっている。フォルガーはサテライトM1に関して大きな進歩を遂げたと感じており、日曜にしっかりとして結果を出そうと決心している。

Sponsored Link

ジョナス・フォルガー

「テック3チームと自分は本当に、このルーキーシーズンを楽しみにしています。ロサイルインターナショナルサーキットに向かうのが待ち遠しいですね。これだけ長い間待って、ようやく2017年シーズンを迎える事が出来ます。非常にポジティブなウインターテストを過ごしていますし、全てのテストにおいてチームも自分も重要な内容を理解出来ましたし、大きな進歩を遂げています。カタールのテストに関してはペースも良かったし楽しめましたね。そして行うべき事も全て出来ましたしね。加えて、バイクの重要なセッティングを確認する事も出来ました。今週末には対して自信を持っていますし、しっかりとしたベースと共に明確な方向性も持っています。」

フォルガーはカタールテストでは8番手、トップのマーヴェリック・ビニャーレスからは0.477秒遅れのタイムだった。

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト Red Bull KTM写真ギャラリー
★MotoGP2017カタールGP ロレンソ「将来的には夜7時スタートが良いのではないか?」
★MotoGP2017アメリカGP3位 ペドロサ「フロントタイヤが駄目になってしまった」
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「チャンピオンシップ争いに復活出来た」
★MotoGP2017ヘレスGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017ミシュラン ヘレスGP決勝レースリリース
★HRC ニッキー・ヘイデン選手の逝去について
★ヤマハ 2012年の創設から6年連続の受賞 インドのデザイン賞「インディアデザインマーク(I Mark)」を受賞
★MotoGP2017 ペドロサ「腕上がり手術のドクターを紹介してくれたのはニッキーだった」
★スロバキアリング8時間耐久レース 予選総合結果
★MotoGP2017ビニャーレス「電子制御のセットアップに関して混乱がある」
★MotoGP2017オーストリアGP7位 ロッシ「12周目に以降にリアタイヤのグリップが落ちてしまった」
★MotoGP2017イギリスGP ザルコ「目標はトップ選手達とバトルをすること」
★MotoGP2017ロッシ 水曜日の終わりまでにアラゴンGP出場について判断
★MotoGP2017 9/26時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017日本GP ビニャーレス「今週末は優勝しないといけない」
★MotoGP2017オーストラリアGP Q2結果
★ヤマハ発動機のペーパークラフト、20周年特別企画。”スケてて切れてる”パーツシートを20名様にプレゼント。
★MotoGP2017マレーシアGP ビニャーレス「チャンピオンシップ2位獲得が目標」
★MotoGP2017マレーシアGP 木曜プレスカンファレンス翻訳