★MotoGP2017 ジョナス・フォルガー「今週末のレースには自信がある」

ルーキーながら早くもトップ10は獲得出来そうな勢いのフォルガー選手。この調子で今週末も素晴らしい結果を出せるでしょうか。

ジョナス・フォルガーはMotoGPデビュー戦までの長い待機期間が終わった事を喜んでいる。ルーキーのフォルガーはプレシーズンテストで素晴らしい結果を出しており、彼のカタールGPにおける期待は高まっている。フォルガーはサテライトM1に関して大きな進歩を遂げたと感じており、日曜にしっかりとして結果を出そうと決心している。

Sponsored Link

ジョナス・フォルガー

「テック3チームと自分は本当に、このルーキーシーズンを楽しみにしています。ロサイルインターナショナルサーキットに向かうのが待ち遠しいですね。これだけ長い間待って、ようやく2017年シーズンを迎える事が出来ます。非常にポジティブなウインターテストを過ごしていますし、全てのテストにおいてチームも自分も重要な内容を理解出来ましたし、大きな進歩を遂げています。カタールのテストに関してはペースも良かったし楽しめましたね。そして行うべき事も全て出来ましたしね。加えて、バイクの重要なセッティングを確認する事も出来ました。今週末には対して自信を持っていますし、しっかりとしたベースと共に明確な方向性も持っています。」

フォルガーはカタールテストでは8番手、トップのマーヴェリック・ビニャーレスからは0.477秒遅れのタイムだった。

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link