★MotoGP2018 ビニャーレス「M1を新しいサーキットで乗りたくてウズウズしている。」

全てのMotoGPクラスの選手にとって新しいサーキットとなるタイのチャーン・インターナショナル・サーキットでのテストがいよいよ明日から開始となります。セパンテストの結果が芳しくなかったヤマハにとっては、どこまでホンダ、Ducatiに接近出来るかというところでしょうか。なお、本日日本時間19時より、YAMAHA MOTORSPORTS MEDIA CONFERENCEがヤマハレースサイトで公開されます。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「昨日のフィリピンでのイベントは本当に楽しみました。このマニラのイベントにこれだけ多くの人々が参加してくれたというのは本当に素晴らしいことです。いつも言っていますが、こんなに暖かい歓迎を受けるとは思っていませんでした。会場も素晴らしくて、フィリピンのファンはいつもフレンドリーでMotoGPに情熱を持っているんですよ。これは自分にとってさらなるモチベーションになります。ヤマハ発動機フィリピンにこのイベントを主催してくれたことを感謝したいと思いますし、暖かい歓迎をしてくれたことに感謝を述べたいと思います。これからはブリーラムのテストに集中していきます。M1を新しいサーキットで乗りたくてウズウズしています。」

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link