★MotoGP2018 タイテスト3日目 5位リンス「このパッケージは100%自分に合っていると確信出来た」

タイテストでは調子の良さが目立ったリンス選手は最終日を5位タイムで終えました。新しいフェアリングに関して非常にポジティブなフィーリングを感じたということで、今回のテストには10点満点中8.5点の自己採点とのこと。

Sponsored Link

タイテスト3日目5位 アレックス・リンス

「タイでの3日間のテストに点数をつけるとすると8点か8.5点でしょう。(※10点満点で)多くの作業をしましたし、多くの物事を試しました。2018年シーズンに向けて素晴らしいベースがあると思いますので非常にポジティブだと思います。マレーシアではこのパッケージが良いだろうという事に関して80%くらい確信がある状態だったんです。ただ、今回のテストでこのパッケージが100%自分に合っているという確信を持って帰路につく事が出来ます。この新しいフェアリングはウイリーを防ぐという事、さらに路面にパワーを伝える事に関して大きな効果があるので、このまま使っていきたいですね。少し変更を加えると思いますが、良い形で作業を進めています。このウインターテストの中では高い競争力を持ち、今シーズントップ争いが出来る良いバイクを作るということが目標だったんです。」


<Suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link