DucatiはImetecとコラボレーションしたひげトリマーと電動バリカンをリリースしました。男性のDucatiファンならば是非とも欲しい製品と言えるかもしれません。

ボルゴ・パニガーレにおいて2月21日に、Ducatiは男性用ケア製品を発表しました。Ducati by Imetecは6つの製品をリリース。これは3種類の電動バリカン、3種類のグルーミングキットで、これらはDucatiデザインセンターとImetecの協力により、ユニークで独創的なデザイン、細部への気配り、特別なカラーという、Ducatiのモーターサイクルにも取り入れられている考えが採用されています。

Ducatiライセンスディレクター Alessandro Cicognani

「DucatiとImetecは革新的であること、優れたスタイルを持ち、最高のテクノロジーと感動をファンに提供します。このパートナーシップの結果として、高品質で性能とデザインに注目したプロジェクトが生まれました。」

Tenactaグループ Elia Morgandi

「この素晴らしい製品をDucatiと共に進めて行くことに自信を持っています。両者の熱狂、シナジー効果は、ひげトリマー、電動バリカンのレベルを引き上げ、”曲線を愛する”全ての人々に捧げるものであります。」

製品の情報、購入などはwww.ducatibyimetec.comまで

<Ducati プレスリリース>