★MotoGP2018 カタールテスト2日目 1位イアンノーネ「今のところ作業内容には満足している」

カタールテストの初日に引き続き好調が続いているイアンノーネ選手。2日目は全体のトップタイムとなる1:54.586 を記録しました。カタールはもともと好きなトラックということですが、パッケージの仕上がりも良いようです。

Sponsored Link

カタールテスト2日目1位 アンドレア・イアンノーネ

「良い形で昨日スタートが出来ました。すぐにバイクに良い感触を感じましたね。今日も引き続き良い形で作業を続けることが出来て、素晴らしいラップタイムを記録出来ました。今のところ自分とスズキチームの作業内容には満足しています。明日は新たな作業を行い、その中でバイクがもう少し良くなるかを確認します。このトラックが好きなんです。自分の調子も良いですし、バイクも自信を与えてくれます。しかし完成したパッケージが結果を左右するんです。いつもそうであるようにね。」

「ここではより自分の通常のライディングスタイルで乗ることが出来ます。それにハードブレーキングが無いトラックのほうが苦戦しないんです。今日は短いレースシミュレーションを行いましたが、非常に良い形で終えることが出来ました。まだ改善の余地はありますが、チームとして素晴らしい仕事が出来ています。最初の2つのテストから多くの情報を得ています。そしてその中から競争力の高いバイクを作ろうとしているんです。今のところカタールでの作業内容は満足しています。」

(Photo courtesy of Suzuki racing)

<Suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link