★MotoGP2017 ロレンソ「将来にはバイクをもっと改善出来るはず」

昨日行われたプレスカンファレンスから、ライダー達のコメントをピックアップしてご紹介します。ロレンソ選手は9年間乗り慣れたM1からDucatiのデスモセディチに乗り換えたことで苦戦していますが、徐々にバイクに慣れてきていると言います。

Sponsored Link

ホルへ・ロレンソ

「自分にとっても新しいことですからスタートを楽しみにしていますし、プレシーズンテストに関しては少しづつ良くなっていったという感じでした。特にここカタールでの最後のテストに関しては、最終日に大きく前進しましたしトップライダーに接近することが出来ました。1周のタイムに関してはレースペースに比べてトップに接近出来たと思います。ですからレース前のこの2日間の目標としては競争力を増すためにペースを少し改善するということですね。少しずつ良くなって行くとは思いますし、自分とバイクがもっとコンパクトになるのは時間の問題でしょうし、将来的にバイクをもっと改善出来るでしょう。」

「セパン初日は少しショックだったんです。いつもは初めから競争力が高いのに、今回は時間がもっとかかりましたからね。ただセパン最終日でかなり改善が出来ましたし競争力も高かったと思います。そしてカタールの最終日ではさらに良い状態でした。これは将来に関して楽観的になれますね。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017 アプリリア「Ducatiのカウルは我々のルール解釈からはかけ離れている」
★MotoGP2017カタールGP ビニャーレス「自信を感じている」
★MotoGP2017 ミシュラン ニコラ・グベール インタビュー
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「非常にまずい状況」
★MotoGP2017アメリカGP ザルコ「小排気量カテゴリーにも注目して欲しい」
★MotoGP2017アメリカGP リンス「転倒で支払った代償は大きい」
★Eskil Suter 「MMX500はMotoGPマシンとも互角に戦える」
★MotoGP2017イタリアGP 木曜プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017イタリアGP 予選プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017イタリアGP 優勝ドヴィツィオーゾ「Ducatiでムジェロで優勝する以上の事は望めない」
★MotoGP2017スズキ ダヴィデ・ブリビオ「イアンノーネがここまで適応に時間がかかると思っていなかった」
★MotoGP2017アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「新しいフェアリングは明らかに利点がある」
★MotoGP2017オランダGP FP2結果
★【7月29~30日】Ducati Road Show 2017 – “コカ・コーラ”鈴鹿8耐 イベントエリア(BASE8耐) @ 鈴鹿サーキット
★MotoGP2017 Ducati ミサノでのファクトリーライダーによるテストを終了
★MotoGP2017サンマリノGP 予選7位ペドロサ「良い予選走行が出来なかった」
★MotoGP2017アラゴンGP Q2結果
★MotoGP2017 ロッシの驚異的な復活はなぜ可能だったのか?
★MotoGP2017日本GP 写真ギャラリー
★MotoGP2017バレンシアGP ロッシ「2017年型のM1で走っていて快適だったことは一度もない」