★MotoGP2017 ロレンソ「将来にはバイクをもっと改善出来るはず」

昨日行われたプレスカンファレンスから、ライダー達のコメントをピックアップしてご紹介します。ロレンソ選手は9年間乗り慣れたM1からDucatiのデスモセディチに乗り換えたことで苦戦していますが、徐々にバイクに慣れてきていると言います。

Sponsored Link

ホルへ・ロレンソ

「自分にとっても新しいことですからスタートを楽しみにしていますし、プレシーズンテストに関しては少しづつ良くなっていったという感じでした。特にここカタールでの最後のテストに関しては、最終日に大きく前進しましたしトップライダーに接近することが出来ました。1周のタイムに関してはレースペースに比べてトップに接近出来たと思います。ですからレース前のこの2日間の目標としては競争力を増すためにペースを少し改善するということですね。少しずつ良くなって行くとは思いますし、自分とバイクがもっとコンパクトになるのは時間の問題でしょうし、将来的にバイクをもっと改善出来るでしょう。」

「セパン初日は少しショックだったんです。いつもは初めから競争力が高いのに、今回は時間がもっとかかりましたからね。ただセパン最終日でかなり改善が出来ましたし競争力も高かったと思います。そしてカタールの最終日ではさらに良い状態でした。これは将来に関して楽観的になれますね。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールGP 予選プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017アメリカGP10位 ミラー「ホルヘがミスをすることを願っていた」
★MotoGP2017 ダニロ・ペトルッチ「目標は常にDucati最高位でレースを終えること」
★MotoGP2017ヘレスGP ビニャーレス「今まで同様の速さを発揮出来る自信がある」
★MotoGP2017フランス 6位ロレンソ「スターティンググリッドを考えるとポジティブなレース」
★ヘイデン一家 正式にヘイデン選手の訃報を発表
★MotoGP2017イタリアGP アレイシ・エスパルガロ「良いポイントを獲得することが重要」
★MotoGP2017イタリアGP ザルコ「レースでソフトタイヤを使用出来るかもしれない」
★MotoGP2017オランダGP クラッチロー「勝つためにここにいる。サテライトでも優勝は可能。」
★MotoGP2017ドイツGP ビニャーレス「今は前を向いて進みたい」
★MotoGP2017チェコGP ドヴィツィオーゾ「今日は戦略面で学びがあった」
★MotoGP2017イギリスGP ビニャーレス「昨年の勝利を再現出来るようベストを尽くす」
★MotoGP2017アラゴンGP ドヴィツィオーゾ「今週末も表彰台を狙っていく」
★Triumph(トライアンフ)Moto2エンジンのテスト動画を公開
★MotoGP2017オーストラリアGP 決勝レース結果
★MotoGP2017マレーシアGP ドヴィツィオーゾ「25ポイント獲得することに集中したい」
★MotoGP2018 タイテスト3日目 22位ロレンソ「新しいシャーシにはネガティブなポイントがある」
★MotoGP2018カタールGP ロレンソ「”あるパーツ”がバイクから外れていた」
★MotoGP2018アルゼンチンGP ペトルッチ「安定して周回が出来ないのが問題」
★MotoGP2018 Alma Pramac Racing「ペトルッチとアレイシの接触はザルコ、マルケスの接触と同列に語ることは出来ない」