★MotoGP2018カタールGP ロッシ「練習走行の中で改善を進める必要あり」

カタールテストでは序盤苦戦したロッシ選手でしたが、最終日には2位タイムを記録しました。しかし長丁場のレースを走る上ではタイヤライフに課題があるという話を以前していました。レースウィークの中で解決策が見つかるでしょうか。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「長い冬が終わり、ついにシーズンの開幕戦を迎えます。多くのテストの後で開幕戦を迎えるのは本当に最高です。プレシーズンテストは非常に重要です。自分達も弱点と強みを理解することが出来ました。これからも作業を続けて行く必要があります。ただ、ヤマハの全員が良いレースをして優勝をするためさらなる改善を望んでいます。」

「この開幕戦に向けては最後のテストで準備をしてきましたが、まだ練習走行の中で改善を進めて行く必要があります。良い感触ですし、冬の間に十分トレーニングを積んできました。M1、チーム、ヤマハスタッフと共に良いシーズンを始めるために準備が出来ています。今シーズンは面白いものになるでしょう。多くのライダーが速いと思いますが、ベストを尽くします。」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link