★MotoGP2018カタールGP ビニャーレス「今年は最後までタイトル争いが出来る」

プレシーズンも苦戦が続いていた印象の強いビニャーレス選手は、最終的には良いセットアップが見つかったとしています。昨年はDucatiが得意とするカタールでヤマハで初優勝を遂げていますが、今年も同様の結果を残せるか注目です。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「カタールで新しいシーズンをスタートするのが待ち遠しいです。昨シーズンはアップダウンが多く厳しいシーズンとなりました。しかしM1と共に多くを学んだシーズンでもあり、今年は素晴らしい結果が残せるような気がしていますし、最後までタイトル争いが出来ると感じています。常にトップ争いが出来ることは間違いないでしょう。プレシーズンは色々な事を試すのに役立ち、ようやく良いセットアップを見つけることが出来ました。」

「まだエレクトロニクスに小さな問題がありますが、開幕戦には100%の状態になると思います。カタールは自分も好きなトラックで、ヤマハでの初勝利を遂げたサーキットです。ですから素晴らしい思い出がありますし、今週も表彰台を獲得出来るようにベストを尽くしたいと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link