★MotoGP2017カタールGP イアンノーネ「コーナー前半部分では最高」

スズキのイアンノーネ選手は練習走行の総合タイムで2位となり、Q2へ駒を進めました。スズキのバイクはコーナー前半部分に関してはトラック上で最高のバイクだと語っています。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「どういう形で改善出来たのかわかりません。というのは冗談で、ステップ・バイ・ステップでフィーリングが戻ってきました。これは自分達にとって非常に重要なことです。今日の午後は2台の異なるバイクを試して最後にセッティングを決めました。その後もフィーリングは向上してこういう結果が出たんです。明日の予選には自信があります。ただ最も重要なのはやはりレースですから、レースに関してはさらに向上したいと思っています。」

「ソフトタイヤではバイクは素晴らしいキャラクターなんです。リアグリップを改善する事が重要というのは理解しているんですが、これはコーナーの出口部分にかけてだけの話です。コーナーの前半部分に関しては、もう最高なんです。トラック上で最高のバイクだと思いますよ。トラックのある部分では最高なんですけど、別のエリアでは最悪かもしれません。ですから明日にかけてこのエリアの改善が必要なんです。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link