★MotoGP2017カタールGP イアンノーネ「コーナー前半部分では最高」

スズキのイアンノーネ選手は練習走行の総合タイムで2位となり、Q2へ駒を進めました。スズキのバイクはコーナー前半部分に関してはトラック上で最高のバイクだと語っています。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「どういう形で改善出来たのかわかりません。というのは冗談で、ステップ・バイ・ステップでフィーリングが戻ってきました。これは自分達にとって非常に重要なことです。今日の午後は2台の異なるバイクを試して最後にセッティングを決めました。その後もフィーリングは向上してこういう結果が出たんです。明日の予選には自信があります。ただ最も重要なのはやはりレースですから、レースに関してはさらに向上したいと思っています。」

「ソフトタイヤではバイクは素晴らしいキャラクターなんです。リアグリップを改善する事が重要というのは理解しているんですが、これはコーナーの出口部分にかけてだけの話です。コーナーの前半部分に関しては、もう最高なんです。トラック上で最高のバイクだと思いますよ。トラックのある部分では最高なんですけど、別のエリアでは最悪かもしれません。ですから明日にかけてこのエリアの改善が必要なんです。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 エクトル・バルベラ「怪我を嘆いても仕方ない」
★MotoGP2017カタールテスト1日目 マルケス新型カウルを使用
★MotoGP2017カタールテスト2日目 アレイシ・エスパルガロ「レースではこんなリスクは冒せない」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「ソフトタイヤを履いたのが間違いだった」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ペトルッチ「トップ8獲得が目標」
★世界耐久選手権(EWC) ル・マン24時間耐久レース写真ギャラリー
★MotoGP2017ヘレスGP ロレンソ「リアブレーキを使用し、良い感触でプッシュ出来た」
★MotoGP2017 マックス・ビアッジ「ロッシの最大の敵は時間」
★MotoGP2017 Aspar2018年もDucatiを使用することでDucatiと合意
★Triumph(トライアンフ)2019年からMoto2クラスにエンジンを供給
★MotoGP2017 ホンダの希望はクラッチローとミラーとの契約更新
★MotoGP2017カタルーニャGP FP3結果
★MotoGP2017カタルーニャGP Q1結果
★MotoGP2017カタルーニャGP 予選プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017ドイツGP 2位フォルガー「今日のレースは今までの優勝よりも嬉しい」
★MotoGP2017 ウィルコ・ズィーレンベルグが語るビニャーレス
★MotoGP2017チェコGP ビニャーレス「最悪の予選。全くフィーリングが得られなかった」
★MotoGP2017オーストリアGP4位 ロレンソ「燃料消費、タイヤ右側のグリップに苦戦した」
★MotoGP2017 Ducati CEO クラウディオ・ドメニカーリ「ドヴィの事を讃えたい」
★MotoGP2017イギリスGP マルケス「300km/hでリアタイヤがロックした」