★アメリカの大手バイク用品サイトRevZilla 自社アパレルブランド「REAX」を立ち上げ

アメリカで非常に有名なバイク用品の通販サイトであるRevZillaは、REAXというブランド名でオリジナルのバイク用アパレルを発売するそうです。このREAXは2年ほど開発をしていたとのことで、ホームページ上には5つのジャケット、4つのグローブ、3つのパンツという計12アイテムが並んでいます。

Sponsored Link

これらの商品は今までRevZillaが様々なブランドのバイク用品を販売する中で得られた経験を元に開発されたとのこと。こうしたオリジナルラインにはありがちですが、既存のブランド商品よりはお求めやすい価格で、出来る限り高品質を狙っています。またこうしたオリジナルブランドを発売する上でユーザーが気にするのが「ロゴが目立たないか?」という点ですが、この点に関してもREAXの製品は合格点と言えるでしょう。これは日本に輸入されても人気が出るかもしれませんね。

RevZilla Cycle Gear CEO Matt Kull

「REAXはおよそ2年前に始まったプロジェクトです。過去10数年に渡っていろいろな製品を見てきた経験から、自分達で素晴らしい製品を作ってみようと思うに至りました。デザインフィロソフィーとしては、高いレベルの品質と安全性を、よりシックな見た目で実現するというものです。素材を吟味し、軽量のベンチレーテッドCE2プロテクターを全てのジャケットとパンツに標準装備しています。」

(Source: revzilla.com)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link