★MotoGP2018アルゼンチンGP 中上「完走、さらに良い結果を求めていく」

もちろんカタールの結果には満足してはいないと語る中上選手。アルゼンチンでも完走を目指すのはもちろん、さらに良い結果を学習しながら得ていって欲しいところです。

Sponsored Link

中上 貴晶

「これで第2戦ですが、自分にとってはMotoGPバイクで走る新しいトラックとなります。カタールの前にテストを行いましたが、タフになるでしょう。ただ、バイク、チームに関して自信を感じています。アルゼンチンでは今週は天候があまり良くないと聞いていますので、それだけ心配しています。特に金曜と土曜の天候が優れないようです。」

「MotoGPバイクへの適応を、1日1日、セッションごとに深めていきたいと思います。落ち着いて今週末を楽しみにしていきます。カタールのレース結果に関しては満足していません。ただ、長くタフなレースを完走出来たのは良い経験でした。アルゼンチンでも完走、そしてさらに良い結果を求めていきます。」

(Photo courtesy of LCR)

<LCR プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「良いセッティングを早めに見つけたい」
★MotoGP2017ヘレスGP ペドロサ「ウェット、ドライともに良い感触」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選1位ペドロサ「今まで予選で苦戦していたので本当に嬉しい」
★MotoGP2017イタリアGP 予選5位ペドロサ「最初の数週に強い走りをすることが重要」
★「あなたがもう一度聞きたいエンジン音」投票で選ばれた懐かしのレーサーレプリカ(250cc)2台の動画を公開!!
★MotoGP2017ジャック・ミラー トレーニング中の骨折で日本GPを欠場 
★MotoGP2017 HRCリヴィオ・スッポ 辞任プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2018ヘレステスト モルビデッリ「セパンでバイクのパワーを思い切り使いたい」
★MotoGP2018 中上 貴晶「プロライダーになるのは、4歳の頃からの夢だった」
★MotoGP2018 マルケス「将来的にどのメーカーで走るかは心の声に従う」
★2018年のMotoGPの見どころ(その3) ロッシ選手は2019年以降も現役を続けるのか?
★2018年のMotoGPの見どころ(その4) 2018年シーズンは成功が絶対条件のロレンソ
★2019年のMoto-eワールドカップ開幕に向けて進むEnergicaの開発
★MotoGP2018 マーべリック・ビニャーレス 2018年シーズンのスタジオ写真
★MotoGP2018 ミカ・カリオ「旋回性は向上したが、別の部分で足りない部分がある」
★MotoGP2018 ロッシ「この時期のテストは非常に重要になる」
★MotoGP2018 レプソルホンダ ジャカルタでチームプレゼンテーションを開催
★MotoGP2018カタールGP ミラー「ペースは良いが、ポジションには満足していない」
★ホンダ スーパースポーツモデル「CBR1000RR」「CBR1000RR SP」「CBR1000RR SP2」のカラーリングを一部変更し発売
★MotoGP2018アメリカGP 5位ドヴィツィオーゾ「素晴らしい結果を持ち帰ることが出来た」