★ガイ・マーティン 新たに2つの公道レースへの参戦を発表

実は既に35歳のガイ・マーティン選手は、今年は積極的に様々な公道レースに参戦していくようです。1月に6月に開催されるマン島TTへの参戦を発表した後、今度はアイルランドのアーマー州で開催される公道レースに2つ参戦するということです。

Sponsored Link

ガイ・マーティンは引き続き公道レースに参戦していく。マーティンは新たにアイルランドのタンドラギーで4月21日、22日に開催されるTANDRAGEE 100 、クックスタウンで開催されるCookstown 100への参戦を発表した。

運営の発表によると、35歳のマーティンはホンダのファイアーブレードSP2をライディングするという。マーティンが新たな公道レースに参戦するというニュースは、1月にジョン・マクギネスと共にマン島TTに参戦すると発表した後に続くもの。マーティンがタンドラギーを最後に走ったのは2005年で、この時は3位を獲得している。

運営側発表

「北アーマーモーターサイクル・アンド・カークラブは、ガイ・マーティンが、21日金曜日、22日土曜日に開催される第57回のTANDRAGEE 100に参加することを嬉しく思っています。マーティンはオープンクラス、そしてAround-A-Pound Tandragee 100 クラスにホンダのファイアーブレードスーパーストックSP2に乗って参戦することになります。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link