★MotoGP2018ヘレスGP ロッシ「改善を続けてチャンピオンシップ争いがしたい」

ロッシ選手にとって今年チャンピオンシップ争いをしていくには、ヘレスから続いていくヨーロッパラウンドでしっかりと表彰台獲得を続けていくことに尽きます。自らも好きと語るヘレスから表彰台を獲得していくことが出来るでしょうか。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「ヨーロッパに戻ってこれて嬉しいですね。シーズン序盤のレースはあまり良い形にはなりませんでしたが、ポジティブな事を幾つか試しました。M1は良くなっていますし、自分達のポテンシャルを理解するには重要なサーキットであるヘレスに到着しました。昨年はかなり苦戦しましたが、今年は良い走りが出来るでしょう。ヘレスは自分も好きなトラックで、過去に良いレースが出来ましたし、表彰台を再度獲得したいと考えています。自分とチームとで最高のセットアップを見つけたいと思いますし、新しい路面でバイクがどういう挙動を示すかを理解していきたいと思います。月曜にはまた非常に重要なテストがあります。改善作業を続けて、チャンピオンシップ争いがしたいですね。」

(Photo courtesy of michelin)

(Source: yamahamotogp)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link