★アロー(Arrow) 2017年型GSX-R1000/R1000R用のエキゾーストシステムを発売

アローから2017年型GSX-R1000、GSX-R1000R用のエキゾーストシステムが発売されます。スリップオンとして5種類のサイレンサーが選択出来るのに加えて、集合管を変えることでフルエキゾーストにすることも出来る製品です。

アローエキゾーストシステムでは、この度発表になったプライスダウンに加え、世界クラスのエキゾーストシステムの選択肢がさらに増えました。アルミニウム、アルミニウムダーク、ダークステンレス、カーボンファイバー、チタンなどの材質に加えて、5種類のスリップオンデザインを選択可能で、お乗りのバイクにさらなるパワーを与えます。これらのスリップオンはレーシングコレクターと組み合わせることで、フルエキゾーストとすることが可能です。

また同時に世界的に有名な、アローのコンペティション・フルエキゾーストも発売開始となります。これは世界中のチームがいくつもの選手権で使用しているものです。このフルシステムに関しては、フルチタンもしくはステンレスのヘッダーパイプと、チタンサイレンサーの組み合わせとなります。


この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link