★MotoGP2018 アプリリア アレイシ・エスパルガロと2020年まで契約を延長

アプリリアがアレイシ・エスパルガロと2020年まで契約を更新しました。リンス同様にほぼ確実視されていた契約更新でしたが、これでアレイシも将来の心配なく心置きなくレースが出来ることでしょう。

Sponsored Link

アレイシ・エスパルガロ

「この先2年間、またアプリリアと共にやっていけるのが嬉しいですね。自分のキャリアの中で初めて安定性を持つことが出来ましたが、これは改善そして共に成長していくために非常に重要なことです。自分にとっての目的は1つ。RS-GPを表彰台に導くことです。アプリリア、そしてチーム全体に感謝を捧げます。2020年まで100%の力で作業をしていきます。」

ロマーノ・アルベシアーノ

「この契約更新はアレイシの価値に対する何よりの承認です。彼は速いライダーで模範的なプロフェッショナルです。彼がアプリリアにやってきた時から、彼は情熱と強いモチベーションをガレージに持ち込んでくれ、それがチーム全体にポジティブな効果を与えてくれました。彼がRS-GPの改善に貢献してくれていることは疑いの余地がなく、この先の2年で素晴らしい結果を達成し、その結果が我々、そして若い人達に刺激を与え、世界中のアプリリアファンを夢中にワクワクさせるでしょう。契約はこうして更新が出来ましたので、チームとバイクを良く知るライダーと共に技術プロジェクトを前に進め、将来を見据えて最適な形で開発を進めていきましょう。」

(Source: aprilia)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link