★MotoGP2018フランスGP 2位ペトルッチ「Ducatiはロレンソに100%合っているとは言えない」

Ducatiファクトリー入りの可能性が高いと噂されるペトルッチは、Ducatiはジャック・ミラーもしくは自分を選ぶだろうと語ります。Ducati以外の可能性としては、昨年もペトルッチに熱烈なオファーを出していたアプリリアのことでしょう。

Sponsored Link

フランスGP2位 ダニロ・ペトルッチ

「素晴らしい日曜になりました。良いスタートは出来ませんでしたがフロントグループに1周目からついていくことが出来ませんでした。良いペースがあり素晴らしい自信を感じていました。今週末は素晴らしい仕事が出来たと思います。」

「Ducatiは自分の事をよく知っていますから、彼らが過去4戦か5戦の結果ではなく、過去2シーズンから評価してくれることを願っています。自分にはDucati以外の選択肢もありますが、Ducatiのファクトリーシートに関するオプション契約が6月末までありますから、その結果を待って考えたいと思います。」

「自分の目標は常にベストを尽くすことですが、ファクトリーDucatiに勝つことは常に重要で、ホルへ・ロレンソは素晴らしいライダーで何度もチャンピオンシップ優勝していますが、多分このバイクはロレンソに100%は合っていないでしょう。自分はDucatiはGP14の頃から知っています。Ducatiは恐らく自分かジャックを選択するでしょうが、それは契約金額の安さによるものでしょう。」

(Source: Pramac)

(Photo courtesy of Pramac)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link