★MotoGP2018イタリアGP シャーリン「バイクの理解が深まっている」

現在総合得点16ポイントのフランコ・モルビデッリを3ポイント差で追うハフィズ・シャーリン(※ロレンソもモルビデッリと同じ総合得点)は、イタリア人のモルビデッリに負けないほどやる気に満ちていると語ります。急遽参戦が決まったとは思えぬパフォーマンスに今後の活躍にも大いに期待が高まります。

Sponsored Link

ハフィズ・シャーリン

「いつもどおり、次のレースが待ちきれません。ベストルーキを争っているモルビデッリはイタリアで大いにモチベーションが高いことでしょう。ただ、それは自分も変わりません。モントメロでは建設的なテストが出来ましたし、バイクとも、さらにわかりあえてきました。また細かい調整を施したことで自信が増しています。自分そしてチームのために全力を尽くします。ムジェロは非常に大きなトラックですが、今回はMotoGPバイクでの初走行です。出来るだけ早くレイアウトを理解したいと思います。非常に高速なサーキットだとは理解していますが、非常に高いトップスピードが求められます。そのため、良い形でFP1に挑みたいと思いますし、各セッションでトップに接近したいと思います。フィジカルコンディションは最高ですし、最高峰クラスの全てのライダー達に挑戦していくためにハードにトレーニングを重ねてきました。ムジェロで何が起きるかを見てみましょう。」

(Source: Tech3)
(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link