★MotoGP2018イタリアGP 10位ザルコ「今週は完璧な形で作業が出来なかった」

イタリアGPではいつものスピードが見られなかったザルコは10位でレースを終えました。今までは苦戦するファクトリーよりも良い結果を出していることが多かったわけですが、今回は週末を通じてバイクから良いフィーリングが得られないという言葉が多く出ていた状況です。バルセロナでは良い感触を取り戻すことが出来るでしょうか。

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「ムジェロは全体的に難しかったですね。土曜からもそうですが、日曜も苦戦しました。バイクから良いフィーリングを見つけることが出来ませんでした。とにかくレースを終えて、出来る限り多くのポイントを持ち帰ることが出来ました。今週末は完璧な形での作業が出来ませんでしたので、このレースの事は忘れたいと思います。次はバルセロナですが、テストで良い仕事が出来ていますし、良い感覚を取り戻したいと思います。ここでのレースほど苦戦することも、バイクを快適に乗れないことも珍しいですからね。今回はコーナーで苦戦しました。ガッカリしていますし、再び笑顔を取り戻せることを願っています。」

(Source: Tech3 Yamaha)
(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link