★MotoGP2018 Marc VDS今後も継続した世界選手権への参戦を表明

Marc VDSからのプレスリリースによると、チームは今後も変わらずMotoGP、Moto2クラスへの参戦を続けていくとのこと。これで少なくとも2018年内に参戦クラスが変わるなどの変更はなさそうです。チーム代表に関しては追って発表とのこと。

Sponsored Link

Marc VDSプレスリリース

マーク・ファン・デル・ストラテンとミハエル・バルトレミーは友好的な話し合いのもと双方合意に達し、Estrella Galicia MarcVDSプロジェクトは世界選手権の中で今後もそのまま参戦を続けることが決定しました。つまりMoto2チーム、MotoGPチームは今まで同様に成功の軌道を描いていくこととなります。

MotoGP世界選手権のシーズンの3分の1を既に消化しており、ライダー達とチームはカタルーニャGPに表彰台を目指して向かっています。Moto2のアレックス・マルケスとジョアン・ミールも同様です。彼らは既にそれぞれ表彰台を3度、2度獲得しており、ランキング4位、5位を獲得しています。

MotoGPでは、フランコ・モルビデッリがその才能を参戦1年目から示しており、チームメイトのトーマス・ルティと共にルーキー・オブ・ザ・イヤーを狙っています。

チームの状況と運営体制は完全に通常に戻りました。Team Estrella Galicia 0,0 Marc VDSのMoto2、MotoGPチームにおいて誰がチームマネージャーとして率いていくのかについては、近いうちに発表となります。

(Source: Marc VDS)

(Photo courtesy of Marc VDS)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link