★MotoGP2018カタルーニャGP ロレンソ「Ducatiチームのために全力を注ぐ」

Ducatiのホームレースで優勝、レプソルホンダとの2年契約を発表し、ホームレースを迎えるロレンソ。この勢いで今週末も優勝争いを期待したいところです。

Sponsored Link

ホルへ・ロレンソ

「ムジェロでの勝利は、自分がシーズンのスタートから信じてきたこと、そして何度も何度も言ってきたことが正しいことを証明しました。競争力を発揮すること、そして勝利からはさほど遠いところにいるわけではないんです。明確な方向が見えましたし、毎回バイクに乗るたびに良いフィーリングを得られています。モントメロではまた良い結果を得られるのだということを証明する良い機会となるでしょう。皆が自分の来シーズンについて知るところとなりました。しかし自分はカタルーニャGPに完全に集中しているのだと言い切れます。そしてDucatiチームのために全力を注ぎます。イタリアでの勝利によって自分の決意が周囲に伝わったでしょう。モントメロは大好きなサーキットですしホームトラックとなります。常により多くのモチベーションをもたらしてくれますね。」


(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link