★MotoGP2018オランダGP ロレンソ「現時点でタイトルの事は考えていない」

2連勝で勢いづくロレンソ。実は今年のMotoGPにおいて、3勝しているマルケスに次いで優勝数が多い選手となっています。アッセンはDucatiもそしてロレンソも過去に良いレースが出来ていませんが、今年はどのようなレースが出来るでしょうか。

Sponsored Link

ホルへ・ロレンソ

「ムジェロとモントメロでの2連勝は非常に素晴らしいものでした。しかしチャンピオンシップは続いていきますから、アッセンを含むあらゆるサーキットでスピードがあることを証明する必要があります。Ducatiにとってはベストと言えるサーキットではないかもしれませんが、競争力を発揮することが出来るでしょう。レースごとにすべてのレースが重要なのだという形でアプローチをして行く必要があります。現時点ではタイトルの事は考えていません。重要なのは今まで同様に作業を続けること、自信をしっかりと持っていることです。アッセンは歴史的なトラックでここでレースをすることはいつだって特別です。例年のように重要な役割を果たすであろう天候のこともしっかりと考えて行く必要があります。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link