★MotoGP2018オランダGP ビニャーレス「問題が解決出来ていることを願う」

FP2で首位タイムを記録したビニャーレス。今のところレース序盤のペース改善が上手くいっているようにも見えますし、午後のFP2でこの走行が出来たのは大きいでしょう。

Sponsored Link

FP2 1位マーべリック・ビニャーレス

「モントメロで足りなかったいくつかの部分に関して作業を行いました。特にスタートと序盤の数周に関してですね。レースの最後に関しては競争力があるんですが、チームはレース序盤にフィーリングに関して作業を行ってくれました。アッセンは良いトラックですし、良い感触があります。バイクは良い形で機能していて、チームが行ってくれた作業に関して本当に嬉しく思っています。このまま集中していきたいと思いますし、細かい部分の作業を続けて週末に備えたいと思います。最高のスタートをしたいと思っています。前回は苦戦してしまいましたが、問題を解決出来ていることを願っています。どのようなレースになるか予想は難しいですが、ポジティブな初日の後でレースで戦えるレベルにあると思っています。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link