★MotoGP2018ドイツGP ビニャーレス「良い流れを続けていきたい」

アッセンでは今まで課題だったレース序盤のペースを改善出来ていたビニャーレスは、昨年ザクセンリンクで4位を獲得しています。オランダGPの良い流れを維持して表彰台獲得を狙います。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「ザクセンリンクに行くのが楽しみです。バイクも準備出来ていると思いますし、全てがポジティブに見て初めています。これで良い形でシーズン前半を終える事が出来ると思います。チャンピオンシップ上位に留まるために出来る限りのポイントを獲得する必要があります。アッセンでは再びバイクに関して快適に感じる事が出来ましたし、過去に感じていたのと同じ良い感触を感じる事が出来ました。レース序盤の問題を解決することが出来ましたし、これでライバルと同様のレベルでの走行が出来るようになりました。表彰台は久々に吸った新鮮な空気のようで、再び100%を尽くすモチベーションを与えてくれました。昨年はここザクセンリンクで4位でしたから表彰台を獲得したいと思いますし、良い流れを続けていきたいと思います。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link