★MotoGP2018ドイツGP ロッシ「日曜に素晴らしいバトルがしたい」

アッセンでは惜しくも表彰台を逃したロッシでしたが、トップレベルでの走りが続いています。前半戦最後の戦いとなるザクセンリンクで、マルケスとのチャンピオンシップにおけるポイントさを詰める事が出来るでしょうか。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「アッセンは凄いレースでした。すぐにトラックに戻りたいと思っています。ザクセンでああいったレースを再現出来るかわかりませんが、トップ選手達と共にトップでレースをするために全力を尽くします。昨年のドイツGPはあまりポジティブな内容ではありませんでした。ですから、今週末の自分達のポテンシャルを理解することが必要です。ハードに作業を続けて行く必要がありますし、金曜からレースに向けてしっかりとした準備が必要です。ただ自信を持っています。良い感触がありますし、チームも良い形で機能しています。ザクセンリンクでのレースは短い夏休み前最後のレースとなります。ですから前半戦を良い形で終えるよう、日曜には素晴らしいバトルが出来ればと思います。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link