★MotoGP2018ドイツGP 中上「今日の作業に関しては非常に満足」

解説陣も驚いていた中上の7位。スティーブン・デイに至っては中上がチームメイトのカル・クラッチローより速く走れるとは思っていなかったと絶賛?しています。新しいセットアップが土曜の走行でも良い形で機能することを願いましょう。

Sponsored Link

FP2 7位中上 貴晶

「今日の作業に関しては本当に満足しています。このトラックは非常にトリッキーで理解するのが難しく、特にMotoGPバイクではそれが顕著ですので、FP1がああいった形で上手く行くとは思っていませんでした。ただバイクは非常に快適で、FP2では完全に新しいアイディアを試して、これが非常に上手くいきました。ですからバイクはベースセットアップ、そして新しいセットアップの2台とも非常に良い形で機能しています。ラップタイムも非常にコンスタントですしね。今日のパフォーマンスには非常に満足していますし、チームの皆が嬉しそうなのが何よりです。まだ初日ですがFP1とFP2は、良い位置でスタートするのに非常に重要です。明日のFP3と予選ではトップ10を維持してQ2に進出したいですね。」

(Source:LCR )

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link