★MotoGP2017 ペドロサ「アルゼンチン戦を楽しみにしている」

ペドロサ選手はカタールGPを5位で終えましたが、良いフィーリングでアルゼンチンを迎える事になりそうです。昨年は波乱のレースの中3位を獲得していますので、今年も期待したいですね。

Sponsored Link

マルケスのチームメイトのダニ・ペドロサは、マルケス同様にカタールでミディアムを選択して苦戦し、マルケスから僅か数1/10秒遅れで5位となり、これは昨年と同様の結果となった。しかし今回は優勝したライダーとの差は7秒で、前年の14秒とは異なる。

ダニ・ペドロサ

「初戦を終えてポジティブに感じています。開幕戦はレース前に起きた色々な事もあって妙なレースでした。これからもハードに作業を続け、アルゼンチンで改善をしていきたいですね。基本的にはカタールと同じセットアップで作業を進めます。もちろんギアボックスとマッピングはトラックに合わせて、金曜にはどうなっているかというところですね。サーキットに行く前にどうなるかを予想するのは難しいです。トラックのコンディションがどうなっているか、そしてタイヤがどのように機能するかを見る必要があります。でも、準備は出来ていますし、アルゼンチンに行ってバイクにまたがるのを楽しみにしています。アルゼンチンのアスファルトはいつも非常に汚れているんですが、週末の中でどんどん良くなっていきます。良い結果を得るためにベストを尽くします。」

ペドロサは昨年マルケスと共に表彰台に上がり3位を獲得。レースはタイヤの耐久性の懸念からピットストップが義務付けられた中でのものだった。

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★ドルナ 2019年から電動バイクチャンピオンシップを検討
★MotoGP2017 イアンノーネ「良い形で妥協点を見つける事が出来ていない」
★MotoGP2017カタールGP FP1-3総合結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ドヴィツィオーゾ「トップ10を逃したのは残念」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017ヘレステスト アレイシ・エスパルガロ「問題はタイヤだった」
★MotoGP2017フランスGP Q2結果
★2006年のMotoGPチャンピオン ニッキー・ヘイデンが逝去
★MotoGP2017カタルーニャGP ギュントーリ「バイク、タイヤについての理解が深まっている」
★MotoGP2017カタルーニャGP FP4結果
★MotoGP2017 来年のアメリカGP開催は100%確実
★MotoGP2017オランダGP予選2位 マルケス「ビニャーレスは優勝候補の1人」
★MotoGP2017 カル・クラッチロー「責められるべきはアプリリア」
★Honda Racing parts collection 第4弾 MotoGP™マシンのパーツを限定販売!!
★MotoGP2017チェコGP 優勝マルケス「このチャンピオンシップは長い戦いになる」
★MotoGPジャック・ミラー 2018年はPramac Ducatiから参戦
★MotoGP2017オーストリアGP2位 マルケス「最終コーナーでチャンピオンシップは考えていなかった」
★MotoGP2017イギリスGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★HRC 2017年CBR250RR Dream Cup グランドチャンピオン大会参加枠のご案内
★MotoGP2017クラッチロー 「なぜロッシの代役がロウズか中須賀ではなく、ファン・デル・マルクなのか?」