★MotoGP2018チェコGP ロッシ「もう少し長い休暇が欲しかった」

ドイツではマーべリック・ビニャーレスと共に表彰台を獲得したバレンティーノ・ロッシ。これからの後半戦にマルケスを止めることが出来るのか注目が集まります。なお、今後20戦になるとも言われるMotoGPですが、そうなると更に選手達の休暇が短くなります。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「もう少し長い休暇が欲しかったですね。皆がそう言っていますが仕方ないでしょう。1週間のバカンスを楽しみました。もう少し休暇を楽しみたかったですけど、再び集中して行く必要があります。ブルノは素晴らしいトラックです。昨年はスピードを発揮出来ましたけど、MotoGPでは何が起こるかわかりません。何が起こるかを見ていくしかないでしょうね。レース後の月曜にはテストもありますが、これは非常に重要です。数週間非常に忙しくなると思います。この後はまたレースが続いていますから。ここ、そしてオーストリアで良いレースをするのは、チャンピオンシップにおいてもヤマハにとっても重要です。今シーズン初優勝を遂げたいと思います。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link