★MotoGP2018チェコGP 7位ザルコ「チームと共に問題を解決していける」

あと一歩バイクの改善が進んでいない様子のザルコ。この先限られたリソースで問題を特定し、解決していくことが出来るでしょうか。

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「レースは良かったですが、7位というのは予選のようですね。序盤にオーバーテイクをしようとしたんですが、ライバルが非常に力強く彼らのようなライディングが出来ませんでした。ですから、彼らについていくためスライド量が多くなり、その後スローダウンせざるを得ませんでした。後半は彼らについていくペースを見つけることが出来ましたし、捉えられるところだったんですが限界でした。レース後半でもバイクはコントロール出来ていましたが、ダニロを抜く強みがありませんでした。ただレースを終えるしかなく、これに満足せざるを得ないでしょう。昨日から改善が続いていて、表彰台を獲得出来そうなところだと感じていましたが、何かが足りませんでした。ただこの先レースが続いていますから、チームと共にこれを見つけることが出来ると確信しています。これはさらに前進するために有利に働くでしょう。」

(Source: tech3)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link