★MotoGP2018イギリスGP ロレンソ「あらゆるサーキットで競争力を発揮出来る」

ホルへ・ロレンソはシルバーストーンで2010年、2012年、2013年に優勝。昨年のレースは5位で終えています。デスモセディチの理解が進んだことで、もはやどのトラックであっても自信を持って走れているであろうロレンソが、さらに優勝を重ねていくのか注目です。

Sponsored Link

ホルへ・ロレンソ

「8月の3戦目はオーストリアでの優勝の後に迎える形となります。間違いなくあれはシーズン中で最も難しいレースの1つでした。これは週末の中で重要な改善を成し遂げることが出来たからでもあります。素晴らしい作業が出来ていて、あらゆるサーキットで競争力を発揮出来ると確信しています。シルバーストーンは大好きなトラックで、素晴らしい思い出があります。ただ天候など予測がつかない内容が存在します。間違いなく天候は重要な要素となるでしょうし、当然ドライのレースのほうが良いです。いずれにしてもイギリスでレースが出来る事は素晴らしいことです。素晴らしいモータースポーツの伝統があり、多くのファンが観戦に訪れてくれますからね。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link