★MotoGP2017アルゼンチンGP クラッチロー「良い結果でチームに応えたい」

転倒でのスタートとなってしまった2017年シーズン、クラッチロー選手はアルゼンチンでの挽回を狙います。

Sponsored Link

カル・クラッチローは素晴らしいプレシーズンを送っていたが、開幕戦カタールでは転倒となり、2017年のスタートは彼が思っていた形ではスタートしなかった。クラッチローは2015年には表彰台を獲得した第2戦のテルマス・デ・リオ・オンドでポイント獲得に燃えている。また、MotoGP2勝を挙げているクラッチローは、このトラックはロサイルよりもホンダに合っていると語る。

カル・クラッチロー

「残念な結果となったカタールの後でアルゼンチンを楽しみにしていますし、挽回したいと思っています。昨年もスタートは悪い形でしたが、今年もまたやっちまいました。ですからアルゼンチンでは良い結果でチームに応えたいと思っています。ここでのライディングは楽しいですし、ファンの前で走るのを楽しみにしています。良いフィーリングで週末に挑みます。どうなるか見てみましょう。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017ロリス・バズ「マルケスに勝てるのはビニャーレスだけ」
★MotoGP2017カタールテスト2日目 マルケス「目標は開幕戦から優勝争いをすること」
★MotoGP2017カタールGP ビニャーレス「自信を感じている」
★ホンダ 新型クルーザーモデル「レブル250」「レブル500」を発売
★MotoGP2017アメリカGP マーヴェリックの速さの秘密は何か?
★MotoGP2017アメリカGP スズキのチャンピオン達がCOTAに集結
★MotoGP2017ヘレステスト ギュントーリ「トップとの差は思ったほどではなかった」
★MotoGP2017ル・マンGP ロッシはル・マンで競争力を取り戻せるのか?
★MotoGP2017ミシュラン イタリアGPプレビュー
★MotoGP2017オランダGP4位 クラッチロー「マルクに手の内を早めに見せてしまった」
★ホンダ ロボット芝刈機「Miimo HRM520」を発売
★MotoGP2017ミシュランタイヤ イギリスGPプレビュー
★MotoGP2017イギリスGP 9位リンス「コンスタントに向上している」
★Ducati 新型エンジン「デスモセディチSTRADALE」をサンマリノGPで発表
★MotoGP2017サンマリノGP クラッチロー 左手人差し指を怪我するもレースには出場予定
★MotoGP2017サンマリノGP Q2結果
★MotoGP2017サンマリノGP 2位ペトルッチ「今日のレースに関して後悔はない」
★ホンダ ウエルカムプラザ青山 『第21回 カフェカブミーティング in 青山』
★ホンダ 第45回東京モーターショーにおいてGOLDWING TOUR / GOLDWINGを出展
★MotoGP2018 ロレンソ「マルケスは、どのコーナーでさらにプッシュ出来るかを常に考えている」