★MotoGP2017アルゼンチンGP ロッシ「問題が再発している」

プレスカンファレンスではフロントエンドの問題が解消したかどうかはわからないというような話をしていたロッシ選手ですが、残念ながら問題が再発しているようです。土曜日は相変わらず雨の予報ですので、FP3が雨となると予選順位的に厳しい結果になりそうな予感です。

Sponsored Link

FP2 16位ヴァレンティーノ・ロッシ

「レースの時と同様に良いフィーリングが得られればと思っていましたが、得られたフィーリングはカタールの練習走行やテストの時のようなものでした。コーナーに高速に進入するのに問題があり、快適に感じる事が出来ませんでした。トップとの差は約1秒です。ただ、問題はタイムが非常に接近していて、非常に速いライダーが何人もいるということなんです。ですからバイクのフィーリングとセッティングを改善する必要がありますし、明日のFP3がドライであることを願います。改善を続けて、明日の予選のためにトップ10に残りたいですね。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 なぜMotoGPが今後もさらに良くなっていくと言えるのか?
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「良いセッティングを早めに見つけたい」
★MotoGP2017ヘレスGP FP2結果
★MotoGP2017ヘレスGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017イタリアGP フォルガー「ムジェロはヤマハに合っている」
★モビスターヤマハ「ロッシは明日からの練習走行に参加出来る」
★MotoGP2017イタリアGP 予選5位ペドロサ「最初の数週に強い走りをすることが重要」
★MotoGP2017カタルーニャGP FP3結果
★MotoGP2017オランダGP マルケス「ホンダはどんどん良くなっている」
★MotoGP2017ドイツGP FP3結果
★MotoGP2017ミシュラン ドイツGP決勝レースリリース
★MotoGP2017ブルノテスト イアンノーネ「バイクに対するフィーリングが大きく向上した」
★MotoGP2017オーストリアGP ロレンソ「新型フェアリングを使用すると0.5秒は速く走れる」
★MotoGP2017イギリスGP イアンノーネ「昨年のデータが役に立つ」
★MotoGP2017サンマリノGP リンス「イギリスのレースは自信を深める上で重要だった」
★MotoGP2017サンマリノGP ピッロ「自分達のポテンシャルは高い」
★ヤマハ バイク生産終了モデルのご案内
★MotoGP2017サンマリノGP ザルコ「トップ5で完走しポイントを獲得したい」
★2017-2018EWCボルドール24時間耐久 波乱の幕開け
★ヤマハ TMAX530 DXが当たる! 首都圏ツーリングスタンプラリー開催