★MotoGP2018アラゴンGP ビニャーレス「すべてのスペインGPは特別」

過去に数回アラゴンで表彰台を獲得したことがあるビニャーレスですが、未だにMotoGPクラスでの表彰台獲得はありません。今期初の優勝を地元で決めることが出来るでしょうか?

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「アラゴンでレースが出来るのが嬉しいです。自分にとってすべてのスペインGPは特別です。というのもスペインはファンが常にスペイン人ライダーをサポートしてくれる雰囲気があるんです。これは自分にとって2回目となるホームGPとなりますし、M1で良い結果が出せるという事がわかっています。レイアウトからしても自分にとってお気に入りのトラックとなります。アラゴンでは速く走れると思っています。」

「しっかりと集中し、レースごとにバイクのセットアップを向上していく必要があります。昨年のアラゴンでは表彰台が見えていました。しかしタイヤに問題があり難しいレースとなってしまいました。今年は表彰台を獲得したいと思っています。数週前にここでテストを行っていますからポジティブに考えていますし、良い仕事が出来ると思います。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link