★MotoGP2017アルゼンチンGP マルケス「スリックを履こうかと思っていた」

当初はスリックを履くことも検討していたらしいマルケス選手は、レインタイヤで唯一の47秒台を記録してポールポジションとなりました。ただ、ドライのレースではどうなるかわからないとしています。

Sponsored Link

Q2 1位マルク・マルケス

「今日はFP4がフルウェットとなり快適に走る事が出来ました。少し滑りやすかったですがフィーリングは最高でした。予選は少しコンディションが変わり自分のライディングスタイルにはベストとは言えない状況でした。路面はハーフウェット、ハーフドライでしたが良い形でコントロールし、ポールポジションを獲得することが出来ました。最初はスリックを履こうと思いましたが、サンティと話をして使用しないことに決めました。」

「チームと共に素晴らしい仕事が出来ましたから、明日1列目からレースをスタート出来ることを嬉しく思っています。ドライになると言われていますが、レースはまた状況が変わるでしょう。ただ、表彰台を狙っていきたいと思います。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールGP 決勝レースは日曜の日中開催の可能性あり
★MotoGP2017カタールGP優勝 ビニャーレス「素晴らしい仕事が出来た。」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロッシ「ここで新しいフロントタイヤを試すのは面白いだろう」
★MotoGP2017アメリカGP10位 ミラー「ホルヘがミスをすることを願っていた」
★MotoGP2017ヘレスGP サム・ローズ「MotoGPクラスでの初ポイント獲得を目指したい」
★MotoGP 2017ヘレスGPのブレーキングをブレンボが徹底解説
★MotoGP2017ヘレステスト アレイシ・エスパルガロ「問題はタイヤだった」
★MotoGP2017 イタリアGP(ムジェロ戦)から2016年型フロントタイヤを使用
★ヤマハグランプリ通算500勝を達成
★MotoGP2017ドイツGP FP3結果
★さいたま市・本田技研工業・ヤマハ発動機による原付一種クラス電動二輪車(EVバイク)の実証実験開始について
★MotoGP2017チェコGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017オーストリアGP 予選2位ドヴィツィオーゾ「明日は暑くなるのでタイヤチョイスが難しい」
★MotoGP2017サンマリノGP ロレンソ「ここ数戦の調子の良さを確認したい」
★MotoGP2017サンマリノGP ロレンソ「集中力の低下で転倒してしまった」
★MotoGP2017 リン・ジャービス「エンデューロが最高のトレーニングとは思わない」
★MotoGP2017 9/26時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017 10/17時点でのポイントスタンディング
★ホンダ ペルーの二輪車工場で生産開始10周年記念式典を開催
★MotoGP2018 マルケス「2018年はザルコ、そしてロレンソにも注意が必要」