★alpinestars(アルパインスターズ) ドゥーハン・スーパーテックRレースレプリカを発売

ミック・ドゥーハンはミサノ・ワールドサーキットにおいて1991年に優勝。その後この地で5度優勝を遂げた。彼は1998年まで最高峰クラスで独占的な強さを発揮。5度連続して世界タイトルを獲得している。彼の素晴らしい業績を讃え、アルパインスターズはリミテッドエディションのドゥーハン・スーパーテックRレースレプリカを発売する。

Sponsored Link

ミックは1989年に500ccグランプリレーシングにデビューし、1990年代まで圧倒的な強さを発揮した。オージーならではの負けん気と献身によって、1997年シーズンには15戦中12勝という圧倒的な強さを発揮、2位を2度獲得し、12回のポールポジションを獲得しています。

ミックはキャリアを通じて54勝、95回の表彰台、58回のポールポジションを獲得。137回のレースの中で46回のファステストラップを記録しました。まさに偉人の一人だと言えるでしょう。

ドゥーハン・スーパーテックRレースレプリカは彼のこうした業績を称えるモデルで、アルパインスターズの業界をリードするスーパーテックRの機能が搭載され、チャンピオンと同様の特別なカラーリングが施されます。アルパインスターズのロードブーツは、数々のチャンピオンに使用されてきています。

ブーツソールのコンパウンド、エルゴノミックデザインシンプレート、フロントフレックスエリアも見直しされています。これらがCE規格を満たしたチャンピオンの選択であるこのブーツを、さらに素晴らしいものとしているのです。

(Source: alpinestars)

(Photo courtesy of alpinestars)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link