★MotoGP2017アルゼンチンGP イアンノーネ「エレクトロニクスの改善が必要」

今週末は苦戦が続いているイアンノーネ選手は、予選を12位で終えました。明日がドライコンディションであれば良いレースが出来るという実感があるようですが、果たしてどうなるでしょうか。
Sponsored Link

Q2 12位アンドレア・イアンノーネ

「今日は厳しい一日でした。非常に苦戦し、思ったように速く走る事が出来ませんでした。プッシュしようとしたんですが、いろいろな問題が顔を出し自信が得られませんでした。特にフロントが問題で、ハードブレーキングをすると安定しないんです。何が問題で速く走る事が出来ていないのかを見つける必要があります。タイヤは前後共動いている感触があり、リアはバイクを起こしてもスピンをしています。つまりエレクトロニクス面で改善が必要だということです。これはウェットトラックによって問題が大きくなっているということだと思います。」

「ドライではこの問題は限定されているのでそこまで悪くはないんです。ですから明日がドライであれば良いレースになると思います。昨日はバイクに良い感触を得る事が出来るいくつかのアイディアがあったんですが、残念ながら今日それを試す事が出来ませんでした。明日はウォームアップがドライであることを願いましょう。そして今感じている直感が、有効に働くかを見てみましょう。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link