★MotoGP2017アルゼンチンGP 3位クラッチロー「カタールの後にこうした結果で嬉しい」

アルゼンチンGPのトップ3選手のパルクフェルメでのコメントをご紹介します。クラッチロー選手はハードフロントを履いていたので、レース後半のブレーキング勝負で有利かと思われましたが、ロッシ選手が一枚上手でした。

Sponsored Link

Q

「アルゼンチンで再び表彰台に帰ってきましたが、ずっとヴァレンティーノが後ろにいて大変だったのでは?」

アルゼンチンGP3位 カル・クラッチロー

「ヴァレはまた後ろから素晴らしい走りでしたね。レースペースはそれほど速くなかったのでコントロールして走る事が出来ました。バイクから少し危険信号が出ていたのでペースをコントロールする必要がありました。マーヴェリックを何度かプッシュしたんですが、彼を捉える事も可能だったかもしれません。ただまたバイクから危険信号が出たのでペースをコントロールする必要がありました。ヴァレにパスされた後に後続とは5秒あることがわかっていました。」

「ヴァレを追うのは難しくありませんでしたが、スローダウンする必要がありました。こうして完走出来たことは素晴らしい仕事をしてくれたLCRホンダチームとっても良かったですし、ホンダのためにもマニュファクチャラーポイントを稼ぐ事が出来ました。残念な結果となったカタールの後にこうした結果が出せたのは嬉しいです。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 マルケス「リズムは悪くない」
★MotoGP2017カタールGP マルケス「テストの時よりも良いフィーリング」
★MotoGP2017ポル・エスパルガロ KTMのRC16とヤマハのM1の違いを語る。
★MotoGP2017アルゼンチンGP バウティスタ「天候次第では10位以上を狙える」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選6位ザルコ「6位はレースに向けて完璧な位置」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選8位ロレンソ「イアンノーネに張り付かれるのはもう慣れっこ」
★MotoGP2017イタリアGP ビニャーレス「最初からフィーリングが良ければ序盤からプッシュする」
★MotoGP2017カタルーニャGP ダニロ・ペトルッチ「レース後半はクレイジーな展開になる」
★MotoGP2017カタルーニャテスト イアンノーネ「このプロジェクトとスズキを信じている」
★MotoGP2017 マルク・マルケス「ホルヘは今期優勝出来る」
★MotoGPカレル・アブラハム 2018年もAspar Ducatiから参戦
★MotoGP2017 今週末のシルバーストーン戦が試金石となるモビスターヤマハ
★MotoGP2017サンマリノGP FP4結果
★MotoGP2017アラゴンGP ロッシの驚異的な走りにライバルから賞賛の言葉が集まる
★MotoGP2017日本GP 6年連続で中須賀がワイルドカードで日本GPに出場
★MotoGP2017日本GP 決勝結果
★MotoGP2017オーストラリアGP ペドロサ「適切なセットアップを見つける事が必要」
★MotoGP2017マレーシアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017バレンシアGP 優勝ペドロサ「最終戦にスペインのファンの前で優勝出来たのは本当に嬉しい」
★MotoGP2017ライダー写真ギャラリー バレンティーノ・ロッシ