★MotoGP2018オーストラリアGP ビニャーレス「オーストラリアで再び表彰台を獲得したい」

日本GPに向かう前は、タイで結果が出たのは路面のせいではないと語ったビニャーレスでしたが、日本GPではまたしても苦戦。今週末のオーストラリアでのレースでは改善が出来るでしょうか。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「日本では出来る限りのことをしましたが十分ではなかったんです。今はオーストラリアに集中すべきですね。フィリップアイランドはお気に入りのトラックの1つです。レイアウトが好きで、本当に最高のトラックです。昨年は素晴らしいレースで、自分が3位でチームとして2人が表彰台に登りました。ですから今年も非常にモチベーションを感じています。フィリップアイランドは良い思い出を思い起こさせてくれるトラックです。世界選手権で3つのカテゴリーで表彰台を獲得していますし、2014年にMoto2で優勝しています。昨年はバイクの加速が素晴らしかったですね。ここ数戦でチームは本当に素晴らしい仕事をしてくれています。ですからいつもどおり強くありたいと思っています。そしてオーストラリアで再び表彰台を獲得したいですね。バイクを機能させ、今年の中でも最強の走りをしたいと思っています。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link