★MotoGP2018マルク・マルケス EICMAでHRCオフィシャルプレゼンテーション2019に登場

成功裏に終わった3連戦の中でまは7度目となる世界タイトルを獲得、ホンダは24回目のコンストラクターズタイトルを獲得しました。その後レプソルホンダのスターライダーは、ミラノで開催されている第76回目となるEICMAを訪れました。WSBK、MXGP、ラリー、トライアルなどのHRCライダー達と共にマルクはホンダブースに登場。午後にマルクはHRCの2019年のプレゼンテーションに参加。この後マルクはシーズン最終戦が開催されるバレンシアへと向かいます。

Sponsored Link

マルク・マルケス

「本当に長いシーズンでした。しかし最終的に自分達の目標を達成することが出来ました。この後はチーム、家族、友人達と喜びを共有したいと思います。今週末はセルベラで大きなお祝いがあります。まだ最終戦のバレンシアが2週間後に残っています。そしてバレンシアではチームタイトルを獲得してファンの前で3冠を達成することです。簡単ではないでしょうが、最後までこの目標に集中していきたいと思っています。また火曜日には新しいバイクをテストするのを楽しみにしています。既に2019年を最高のバイクで戦うということを考えていますからね。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link