★MotoGP2018バレンシアGP ダヴィデ・ブリビオ「最終戦を楽しみましょう!」

スズキでの最後のレースとなるイアンノーネ、表彰台獲得で勢いに乗るリンスの2人の最後の2018年のレースです。ブリビオが語るように、最終戦を全力で楽しみたいですね。

ダヴィデ・ブリビオ

「素晴らしい結果を連続で獲得した後にバレンシアにやってきました。過去5戦で4つの表彰台を獲得し、シーズンではトータルして8つの表彰台を獲得しました。昨年と比較して、いかにシーズンを良い形に出来たかということを嬉しく思っています。バレンシアでも再び表彰台を狙っていきます。簡単ではありませんが、間違いなく挑戦します。常にベストを尽くそうと思っています。もちろんライダー達もさらなるモチベーションを持っていることでしょう。これでアンドレア・イアンノーネにとっては最後のスズキでのレースですから、彼も全力で良い結果を得ようとしてくれるでしょう。アレックス・リンスにはホームレースとなりますし、連戦の中で2つの表彰台を獲得していますから、彼はさらに自信を得ているでしょう。最終戦を楽しみましょう!」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link