★MotoGP2017アルゼンチンGP バズ「ロレンソの転倒でチャンスを失った」

アルゼンチンGPでは転倒したロレンソ選手をあわや轢くところだたったバズ選手。今週末は良いペースがあっただけに残念な形のレースとなりました。

Sponsored Link

ロリス・バズは彼のアルゼンチンGPは、1コーナーで転倒したホルへ・ロレンソを避けるためにランオフしたことで台無しになってしまったと語る。バズはホルへ・ロレンソがアンドレア・イアンノーネにターン1で追突した場面を最初に目撃した最初のライダーの1人で、ロレンソを轢かないようにするためトラック外に出ざるを得なかった。

アルゼンチンGP11位 ロリス・バズ

「素晴らしいチャンスを逃したと感じますので非常に残念です。ホルへが転倒した時に彼を轢くのをさけざるを得なかったため、その瞬間に自分のチャンスは全てなくなりました。」

バズはジャック・ミラーとカレル・アブラハムとの差を詰めていったが、タイヤの消耗により11位より上にいくことが出来なかった。

「かなりのタイムを失ってしまいましたが、ミラーとアブラハムに追いついた時にベストを尽くしました。ただフロントタイヤがボロボロになってしまい、それ以上のアタック出来なかったんです。今日はフォルガーやペトルッチについていくだけのペースがあったので残念です。ただ週末は非常に良い形で進みました。チームは素晴らしい仕事をしてくれ、走行の度にラップタイムを向上出来ました。オースティンでは幸運に恵まれる事を祈っています。」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 Ducatiの新型カウルが明らかにしたシート下の箱の謎
★MotoGP2017カタールテスト3日目 レディング「久しぶりに速く走れると感じた」
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ブラッドリー・スミス「ポイント獲得にはまだ0.5秒足りない」
★MotoGP2017カタールGP ロレンソ「何か大きな変更が必要」
★MotoGP2017カタールGP イアンノーネ「100%自分のミス。スズキには最高の結果がふさわしい」
★MotoGP2017カタールGP ミシュラン決勝レースリリース
★MotoGP2017アルゼンチンGP Q2結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP 予選プレスカンファレンス全文翻訳
★フォルクスワーゲン Ducatiの売却を検討か?
★MotoGP2017 カピロッシ「ロレンソにはデスモセディチが求めるワイルドさが足りない」
★MotoGP2017ヘレスGP アレイシ・エスパルガロ「ウェットでこんなに良いフィーリングは久しぶり」
★MotoGP2017フランスGP 決勝結果
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は良くなっているが、息をするのが苦しい」
★MotoGP2017カタルーニャGP ロレンソ「フロントのグリップをいかに維持できるかが鍵」
★MotoGP2017オランダGP ザルコ「雨が強まれば優勝出来ていた」
★MotoGP2017オランダGP ドヴィツィオーゾ「コンスタントに速く走ることを考えていた」
★MotoGP2017オランダGP ロッシ「常にトップ5を獲得しようとすることが大事」
★MotoGP2017ドイツGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017チェコGP ペドロサ「ブルノはカレンダーの中でもお気に入りのトラックの1つ」
★MotoGP2017オーストリアGP 予選1位マルケス「今日のようなフィーリングなら優勝争いが出来る」