★MotoGP2019ヘレステストDay1 バウティスタ「MotoGPバイクに再び乗れたのが嬉しい」

今回のヘレステストにはWSBKライダーとなったアルヴァロ・バウティスタも参加。これは同日に肩の手術を受けたテストライダーのミケーレ・ピッロに代わり、テストメニューをこなすため。久々にMotoGPファクトリーバイクに乗ったバウティスタですが、この日は9番手タイムを記録しています。

Sponsored Link

アルヴァロ・バウティスタ

「 Ducatiの新しいバイクの開発に協力出来て嬉しいですし、重要なデータの収集に協力出来ていることも嬉しいですね。何よりもMotoGPバイクに再び乗れたのが嬉しいです。GP18でフィリップアイランドでレースをして約2ヶ月ですが、今日もまた良いフィーリングを感じました。オーストラリアではギアボックスに少し戸惑った部分はありましたけどね。」
_AX21986_UC69799_Mid

「予定していたテストは全て終えましたし、いろいろな面から見てもポジティブなテストだったと思います。明日も再び来シーズンのための新パーツを試す予定です。」
_AX24609_UC69787_Mid


(Source: )

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link