★MotoGP2019ヘレステストDay2 ペトルッチ「バレンシア、ヘレスの作業内容に満足」

ダニロ・ペトルッチは68周を周回して最終的に5位でヘレステストを終えています。初となるファクトリーチームの雰囲気には満足しているようで、実際に良いタイムが出ています。なお、Ducatiは今回のテストでリア周りにトルクロッドを装着、シートカウルにウイングを装着した車両を走らせていますが、Ducatiそしてジジ・ダッリーニャが考える事ですから、単純にリアブレーキキャリパーのフローティングマウント用トルクロッドだと考えるのが正解かどうかはなんとも言えないところでしょう。

Sponsored Link

ダニロ・ペトルッチ

「バレンシア、ヘレスと4日間のテストの中で、今までの作業内容に満足しています。様々な解決策を試すことが出来ましたが、バイクのフィーリングは常に良かったですね。今回は自分にとってファクトリーチームという新しい環境で行う初めての作業でした。しかしボックス内の雰囲気は最高だったと思います。この数日間で多くの重要なデータを集めることが出来ましたし、これから冬の間に開発を進め、来年に向けて最高の解決策を用意したいと思います。」
DP_AX24919_UC69829_Mid
DP_AX18281_UC69830_Mid
DP_AX17464_UC69831_Mid
DP_AX26264_UC69828_Mid

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link